銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


もしかして今時はプリクラって言わない?

先日、数年ぶりにプリクラを撮ったんですよ。

もー、ねぇ。
分かってたんだけどね。
出来上がり見て驚愕ですよ。

キモすぎて。

昨今のプリクラの補正技術はいかがなものか。
一番ナチュラルに設定してもなお目がデカくなる。
結果、髭面の旦那がキモすぎて腹筋崩壊してしまうはめに!
色白でお目目ぱっちり、唇が妙に赤く、でも髭。
お見せできないのが残念!

反対に目の小さいちびっ子は目が大きくなってとても可愛くなりました☆
私?私は可もなく不可もなく…。キモいんだけど、旦那のキモさの前に霞んでしまって没個性。

肌色補正が入ると肌は綺麗だけど能面みたい。なんか怖い。
儂らのようなBBAはプリクラいうたら、16ピースのシールに固定フレーム、プリクラ帳にシールを交換して貼ったもんじゃよ…。
エヴァのカヲル君フレームが大好きじゃった。あとKOFの庵とか。

昔話はさておき、実はプリクラ撮ったあとプチ悲劇がありまして、2シート撮ったうちの1枚を紛失するという事件発生。
ちびっ子がイタズラしてるうちに落としたんだろうさ。
誰かに見られて恥ずかしい(*/□\*)という気持ちよりも、キモいの見せてスイマセン…という気分です。
先週、K市のイオンでキモ親子のプリクラを拾った方。
生温かい笑顔で処分してやってくださいm(__)m


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login