銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


お久しぶりーふ

どもども。
マンレポも出しちゃってすっかりコミケロスのシャオリャンです。
ちびっ子が寝た後、なんか空虚感ありまくりで3DSでドラクエⅦやってます。石板集め楽になったねぇ。
ドラクエⅧが出るというのに、あえてⅦ。
Ⅷはぶっちゃけ声いらない。

そんな暇あったら冬用のネームでも考えろと言われそうだけど、ネタ神は今遅い夏休みで不在なの。

えー、なんか近況。
仕事で失敗して凹み中。
私が100%悪ければ反省もするが、40%くらいしか悪くないので、ぐぬぬっ…!って感じ。
ちびっ子が手足口病にかかる。
今保育園で流行ってるんだってさ。流行の最先端をいくちびっこ!かっこよくないよ!
大人がかかると大変らしいので皆さん気を付けなはれや。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login