銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


キンコーズの怖い話

コピーに一時間半もかかったよー。
ページ数多いから高かったよー。
またミスコピーが山のようだよー。

それでは皆さん。
タイトルのキンコーズの怖い話を…。

イラストのあたりをつけるのに蛍光ペン(黄色)を使ってたんですよ。
そうしたら…そうしたら…。
うっすら印刷されてやんのー!
キンコーズさん、機械の性能抜群ですや~ん(( ;∀;))アハハー
あわてて消せるところを修正テープで消したけど、すべては消しきれず。
気になる人は気になるレベルだけど私が気にする人なんだよなぁ。
もうどうしようもないけど、次に原稿作るときは気をつけよう。

怖い話その2。
大量コピーしていたら、あるとき突然薄くなった。
なに?なに?トナー切れ?
実は…
私の腹がインク濃度のボタンを押していただけっっ!!
デブ!ここに極まれり!!
腹斬れ!

はぁ~、怖いですねぇ~。恐ろしいですねぇ~。



Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login