銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


そう言われても

今日のプリキュアを見ていて旦那が一言。

「ちびっ子には男の子用アニメをみせてあげれば?」

いやいやいや、率先して女の子アニメ観せてないし。観てるの私だし。
てか、今日のとわさんの顔がロンパってる作監誰だとか、髪型もっさりだとか、変身シーン早くて追えないとか、文句言いながらあんたも観てるじゃねーか。
しかもEDのダンスシーン大好きだしな!

そんなこと言う旦那ですが、プリパラは別格らしい。
自分の好きなのはいいんかーい!

この話題、何回かblogにもあげてるけど、やっぱ気を付けなきゃだめかなぁ。
一応、妖怪ウォッチとかヴァンガードとかゴッドマーズ(再放送)とかも観てるけど(私が)。
基本ちびっ子はOPとEDの曲しか興味ないから(曲に合わせて踊る)、本編はどうでもいいんじゃないかな。
なにやったってアンパンマンにゃ勝てねーよ。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login