銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


時期が悪い

毎日暑いですね。
頑張って生き延びましょう。

さてさて、実は今週の日曜日は結婚記念日なんですが、それを昨日風呂に入っているときに思い出すという体たらく。
記念日前に思い出せたからまだ良い方だけどね。
毎年こう。
まあ、何するわけでもないのでいいけど。
夏コミにサークル参加すると、この時期まさに原稿の真っ最中だから記念日どころではない。
むしろ記念日を名目にトーンの一枚でも買って欲しいくらいだ。

夏コミといえば、サークルカット詐欺はほぼ確定になってしまったけど(ひでぇ)一応、西部開拓時代本の改訂はぼちぼち進めてます。
私の本にしては無駄に厚くなるので製本機を買うかデカホチキスを職場から借りるか迷い中。
製本機の方が綺麗にいくけど、あんまり使う場面がないからな~。
アイロンで代用できそうだし…。

そうこうしてる間に当日が来そうだ。


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login