銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


汚れ?いいえ、これが大人です。

アニメ版『クッキングパパ』の第12話がエロい件。
あのクッパパでエロ要素?とお思いでしょうが、心の中二的窓と汚れきった大人の窓を開いて見てみましょう。

12話は虹子さんが石鯛を釣りに行く話。
原作だと1巻かな?

エロ部分。
①虹子さんが荒岩に電話口でキス
まぁこれはクッパパの様式美。
②まことの風呂シーン。チ○コが見えそうで見えない
夜更かししていいといわれ喜ぶまこと。やったーと飛び出た瞬間!…水しぶきで見えませんでしたー。
③風呂場での手で水を吹き上げる
両手を握るようにして手に溜まった水をピューと吹き上げる遊び(?)。荒岩の放った水がキラキラとスローモーションで…。どうみても、射せ(以下自粛)。
④その水がまことにかかる
どうみても、顔し(以下自粛)。某エロ同人(『●ァッキングパパ』)を思い出した私は自害するべきだと思うよ☆ミ
⑤船から瀬に飛び移る虹子さんを受け止める後輩記者
これ、絶対挿入ってるよね。と言わんばかりの駅弁スタイル。

エロ部分以外でも、虹子さんが居ない間に上がり込もうとする不倫願望の強い初期夢ちゃんとか、エレベーター内での田中と東山常務の謎カットとか、色々ツッコミ所満載。
そういや、前回のティート初登場でも、イタリア人なのに英語ばっか話してるとかあったしな。
たぶんツッコんだら負けだわ。

ツッコミ入れながら観るけどね、好きだよクッパパ。
おめでとう30周年!(無理矢理)

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login