銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


けっこうキモ夫婦

録画してたプリパラ観てたらOPが変わってたね。
シルエットの人物が判明。
まさかまさかのファルル登場!!
ごろ寝しながら観ていた旦那が思わず起き上がる勢い。
絶対戻ってくると思ってたよ~!早く逢いたい~!

EDに至っては曲も絵も変わってた。後半戦に入ってきたからね。
旦那は前の曲が好きだったらしくガッカリしてた(笑)。
確かに元気になるよね。映像はロリ色強かったけど。
私は曲よりも絵が明らかに大きいお友達(♂)向けになってることの方が気になったぞ。
夏らしく水着ってのはわかるけど…なんてゆーか、深夜アニメのEDみたいな…。
これ、土曜の午前中にやってるんだぜ?
レオナのカットは明らかに…モニョモニョ。
そう見えるのは心が汚れまくっているからかしら。
否定はせん。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login