銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


ないないの神様はいた!

今週末、私の両親が上京するってんで慌てて大掃除中。
父の同期の人と飲むんだと。
土曜日は姉ちゃんとこに泊まって、日曜はウチに来るそうな。

とりあえず、お化け屋敷みたいだった障子の紙を貼り代え(ボロボロになるのはちびっ子のせい)、玄関兼台所のいらない物を捨ててたら出るわ出るわ。
断捨離とか、ときめかない物とか、そういうの抜きにして大量のブツが出たわ。
中には東日本大震災後に蓄えてたであろう食料(主にお菓子と缶詰)も。
賞味期限3年前に切れてますよ。勿体無いことしたなぁ。

さらに奥の地層(?)からスケブとコピック発見!未使用!
ついでに行方不明だった漫画墨汁と原稿用紙も!
ちゃんと所定の場所に仕舞っとけよ自分。
まあ、見つかってよかったわ。

まだまだ終わらない掃除。
週末までに間に合うのか?!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login