銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


夢違えする?

きららちゃんのポテンシャルはどこまで高いんでしょうね。
こんにちは、今日はプリキュアに間に合ったシャオリャンです。

昨日、白ラベルのついた水色封筒が届く夢を見ました。
そう、コミケのあれ。
白ラベル付きといえば落選のおしらせなんだよね~。
最近、正夢になることが多い気がするから、夏コミはダメかしら。
ダメなら当日仕事に行くだけなんだけどさ。

なんか、昔ほどイベントに執着しなくなってきたな~。
日常で同人に割ける時間が少なくなったから、本を出すのが大変になってきたしねぇ。
オンリー に出ようという気力が減ってきた。

でも、一回サークル参加したら気持ちは変わるかもね。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login