銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


ふぉんとぉ~?

啓蟄もとっくに過ぎたし、私もそろそろ同人的活動でもすっか、と思ってパソコンを開いたら使いたいフォントが無かった。
あれ~?前作った同人誌のタイトルに使った奴は~??と、ちと考えたら、これ職場のパソコンで打ち出したやつだった。
前の部署は一人作業時間があったからやりたい放題だったけど、今は人が多い上に忙しい。
残念だけど表紙のデザインを考え直しやねぇ。

フォントって大体デフォで入ってるかと思ったらそうでもないんだね。
買おうと思ったらけっこうするね。
フリーフォントを作ってくれる人に感謝だね。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login