銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


お前を見ている(優しみ)

テレ東で放送中の『トンイ』を観て思う。

ハン内官萌え

粛宗付きの内官でお忍び行脚にもついていくよ。
時々助言もしてくれるよ。
いつも側にいるよ。

NHKで放送した時に全部観たにも関わらずまた観ているのは、単にハン内官の為といっていいでしょう。
超絶脇役のためめったに出ないのよねぇ。それが残念。

もうね、私、「寄り添い萌え」であることを自覚しましたよ。
「見守り萌え」ともいう。
それじゃあ、チョンス兄さんやソ・ヨンギ様でいいじゃんと思うかもしれないけど、ハン内官なんだよ!
あの笑顔が癒しなんだよ。
ついでにハン内官は見守り攻め希望。
逃げてー。粛宗逃げてー。

…と、少々キモ発言をしてしまいましたが、ずっと側にいて守ってくれる存在っていいよねー。(まだ言う)
こういった役柄は大抵想いが報われずに終わっちゃうんだよね。
「これからはお前が守ってやれ…」
とか言ってさぁ。
諦めんなよ!(修造風に)
頑張れよ。足掻けよ。渡すなよ。
途中退場の奴を好きになりがちで、後半辛くなっちゃうのよね。
だからこそ同人脳で補完ですが。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login