銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


計画通りっ!

「来週の土曜日出勤だからジュエルペットとプリパラ録っといて」

ついに旦那の口からこんな言葉が!
おう!録画しとくで~!

昨日の『レディ ジュエルペット』では要所要所で爆笑してたので、てっきり馬鹿にしてるのかと思ったら次の展開がすごく気になる様子。
それを世間ではハマったって言うんですよ。
ちなみに、今回の大爆笑ポイントは、車に轢かれそうになったももなをカイエンが助けるシーン。
ただカイエンが覆い被さっただけだったので、二人とも危うく轢死ENDでしたよ。
車の運ちゃんに感謝しろよ。

『プリパラ』のファルルは復活したらセーラームーンになったでござる。
可愛いから許す。

最後に今日の夫婦の会話。今回の『プリンセスプリキュア』を観て。
「この主人公、プリンセスになりたいっていうけどさ、もうなってるじゃん。“プリンセス”プリキュアに」
「いやいや。それはもっと高みを目指すとかなんとか。ジュエルペットもおんなじ感じだよね」
「ああ~。なるほど。プチレディがレディジュエルを目指すみたいなもんか(納得)」
さらっと“レディジュエル”という単語が出てきたのでビビったわ。

↑という記事を書いたら、「トップオブレディの間違いじゃ!」と当の旦那からご指摘が。
まあ、同義語なんだが失礼しましたm(。≧Д≦。)m
てか、色々すげぇよ、あんた…。
こだわってるよ…。
 

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login