銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


可愛けりゃ男だっていいんだよ

週末に命の洗濯をしたら財布の中身が空になったでござる。
どーも、シャオリャンです。

『プリパラ』のファルルの歌が結構好きです。
早く復活しないかな。
てか、第二期に出てくれるんやろか。

そんなわけでラクガキ。
レオナたん。
先日買ったちゃおのトレース台を使用。
こうラクガキして…

トレース台を使って線を決めるぜ。

こっから修正しつつペン入れ、着色と続くわけですが時間切れ。
また今度。

そこそこ使えましたよトレース台。
570円(だったかな?)でこのクオリティなら及第点だと思います。

上手く撮せなかったけど、三つのLEDが光ってます。
光る点がちょと気になるけど紙を乗せれば気になりませんでした。
ちょっとしたお絵描きにはかなり便利かと。
まだ持ってない人は本屋さんへ急げ!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login