銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


ふぁーまー

今日はよく晴れていたのでちょっと遠出。
青山ファーマーズマーケットに行ってきました。
渋谷駅からえっちらおっちら歩いて会場へ。てか、渋谷って年単位で久しぶりかも。

詳しくは公式HPを見てもらうとして(やる気無し)、ちょいちょい買い食いたりして楽しかった。
隣でやってたアンティーク市で着物の端切れを買って帰宅。
これでちびっ子に甚兵衛か作務衣を作ってあげるんだ☆……数年後に。(オイ!)
ミシンがあればすぐなんだけどねぇ。

ところで、この青山ファーマーズマーケットに行くために早めに家を出ようと思ったのに、『レディ ジュエルペット』の展開が気になって結局最後まで観てしまったわ。主に旦那が。
録画してたのに…。
「リリアンが復活してすぐ消えちゃったんだよ!気になるじゃん!」
うん。そーだね。気に入っていただけたようでなにより。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login