銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


フゥハハー!便所は地獄だぜ!

昨日ブログを更新後、真の地獄がやってきた。
上りと下りの超特急!シベリア超特急!
旦那とダブルでよ。
旦那もオフ会の待ち合わせ場所まで行ったけど、体調不良のため早々に帰宅。残念やったね。

とにかく上り超特急がつらい。
水飲んでもキラキラ。
胃の中空っぽでもキラキラ。
こんなのつわり以来やで。
無味のキラキラは吐くのが辛すぎる事が判明。
生きてれば色んな経験しますねぇ。

現在は下痢も吐き気もおさまったけどまだフラフラ~。
最終的に3㌔減に成功。
大切にしたい、この減量。

今回は大人二人がやられちゃったもんだから、真剣に義母さんに助けて貰おうかとおもっちゃったよ。
遠いところにいるし、なにより部屋がゲロ汚いので諦めましたが。
病気になると気が弱るっていうけど本当だね。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login