銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


減量成功?

旦那共々絶賛腹壊し中。
朝から調子悪いと言っていた旦那。
下痢と嘔吐したとか。
へー、大変ね、とか思っていたら、…お、お?お?!おぉ!!おわーっ!!
私も同じ症状がorz

まあ私の場合は、それほど症状は重くないけど旦那が完全にグロッキー。
気の毒なのは、今日の夕方にある、すごく楽しみにしていたオフ会に欠席しなければならないくらいってこと。
可哀想に。

胃腸炎と違ってお腹が痛くないから軽い食あたりだと思う。
昨日の餃子、少し生だったのかも。ヒィー。
よく焼かないとね。
体重計に乗ったら2㌔減。
どんだけ出してんのよ。
 
お昼寝したら幾らか体調が改善。
旦那はオフ会行くってさ。
楽しみにしてたもんね~。
気を付けて行ってらっさい。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login