銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


かしこまっ!

休日なのにちびっ子のおかげで早起き!
どうも、シャオリャンです。
今朝は『しろくまちゃんのホットケーキ』という絵本で叩かれて起床という素敵な目覚めでした。(絵本を読めの合図)

土曜の朝の楽しみといえば『レディジュエルペット』と『プリパラ』。
旦那と共に爆笑鑑賞中。
『レディ~』はOPとEDのルビーの解説がアホっぽくて笑える。
本編がシリアスになっているだけに。
『プリパラ』は先週がある意味キ○○イ回でしたが今週は回想回でしたね。
最終回が近いからかな。
ちなみに私はドロシーとレオナの姉弟が好き。
レオナたん!ガッツリ可愛い男の娘やんけ!

すっかりお子様向けのアニメを見るようになったわ~。
明日はプリキュア見るよ!

今日の旦那のツッコミ。
『レディジュエルペット』にて、ダイアナとアルトがベランダで語らうシーン。

「ちょっww!ベランダの手すり低すぎね?落ちちゃうじゃんww」

落ちねーよ。しゃれおつなデザイナーズマンションなんだよ。多分。
てか、家賃いくらだよ。良いとこに住みやがってコンチキショー。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login