銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


申し訳なし

以前利用したお店から毎年この時期(春節)にハガキがくる。
でも利用したのって5、6年も前なんだ…。
顧客データから機械的にハガキを出しているだけとは思うけど、なんとも心苦しい…。
すっごく素敵なデザインなだけに余計にね…。
今後また利用するかといえば微妙。
このハガキ出すのだってただじゃないし、かといってもういいですよ~というのもなんか違う気がする。
まあ、年に1回のことだから気にしないでいればいいか。

Comments

貰えるうちは 
貰えるうちは貰っときましょう!今後の利用は微妙、とのことで、そのうち顧客リスト(??)から外れる時まで、素敵ハガキはお手許にとっておきましょう(o^O^o)
私も某ミュージシャンのCDや某画伯のカレンダーを通販したら、数年はコンサートや展覧会のハガキがブリブリ来てました。もちろん行ってない。代官山遠い…
Re: 貰えるうちは 
> 井上ひさみ様

そーですねぇー。貰ってていいかなぁ。
春節に合わせて年賀状として来るので、ハガキのデザインが中華で私の好みどんぴしゃなんですよ(笑)
顧客リストから外れる日まで堪能させて頂きます!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login