銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


人妻の一人遊び

旦那は飲み会できっと午前様。
ちびっ子は寝てる。

一人の夜の人妻の一人遊び。



ぬり絵。

本屋のカウンター前に置いてあったのを貰ってきました。
色が合ってるか分からんなりに塗ってみた。
多分色々間違ってる。
あ、やべ、塗り残し発見。
まあいいけど。

塗ってみて思ったけど、手持ちのコピックの色数が足りなさすぎ。
しばらく買い足してないからな~。
イベント行けてないし。(イベント会場で買うとちょっと安い)

う~ん、改めて見ると平面的ね。
あとは色鉛筆使って立体的に…、とか考えつつ夜は更けていくのでありました。

Comments

ブログひらいたら 
いきなりプリキュアでビックリしました(-^〇^-)
色は合ってます合ってます!ただ真ん中と右は、髪の色グラデーションなので塗っててしんどくなります♥♥
そして、息子さんの数年後を考え、シャオリャンさんがしんどい日曜早朝を迎えられるのでは…と危惧してます(息子持ちの知人は大体こんなでした)
そーなんですよ。。 
> 井上ひさみ様

以前は日曜日は昼まで寝ていたのに、今は健康的なくらい早起きです。
その分、昼寝をするからいいですが…。

早起きのおかげでお子さまアニメ(一部では大きいお友達も)を観ることができました。
プリキュアの第一話もしっかり観ましたよ~☆
前に井上さんが呟いていた「まつげのある男の子」の正体がやっとわかりました(笑)
一緒に観ていた旦那は女の子と思ったそうです。
ついでに、主人公が変身すると髪の色が変わるのが不満らしいです。可愛いからいいじゃねーか。

塗り絵はスマホの小さい画面とにらめっこしながら塗ったので、細部のカラーに自信がないです(^-^ゞテヘ
左から塗っていって三人目で力尽きてます。
コピック的にも…。水色系が悉くインク切れ。
髪の毛グラデとか無理っす。
カラーチャート片手に買いに行かないとな~、と思ってます。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login