銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


み~つけた!

『ダンジョン飯』ゲット!
探してたけど人気らしくどこにもなくて、職場でも売り切れてたから注文しようかな~、と思ってたら、近所の小さな本屋さんにあったでござる。
灯台もと暗し。

RPG好きならオススメ。
ダンジョンを進みながらモンスターを倒して食べるという、単純なコンセプトだけどとても面白い。
ゲームをやってると、こいつら何食ってんの?と思うことがあるけど(モンハンは肉焼いてるけど)、ここに答えがありました(笑)。
パーティが人・エルフ・ハーフフット・ドワーフというベタな人選もまた良し。
ただ、掴みはオッケー☆な漫画は巻数を重ねるとマンネリになりがちだと思う。
下手に連載を長引かせずにサクサクとストーリーを進めて欲しいかな。
とはいえ、続きを読みたい。
2巻早めにプリーズ。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login