銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


地味に悩むこと 解決編

前に書いた地味に悩むことたち。
解決、というか、決心しました。

まずサークル名。
変えます!
前に使っていたサークル名を変えて心機一転出直します!
サークル内容は変わんないけどねー。
しっくりこなきゃまた戻せばいいんだし。
こんなドピコサークルの改名なんざ気にする人はいないだろうて。
どれもこれも夏コミ受かんなきゃ意味ないんだけどね…。
あ、5月に交地があるね。忘れてた。今回は見送りかな。

もういっこの悩み。ヤフオクで本を買うかどうか。
買っちゃった☆ミ
古本は一期一会だしねぃ。ここで決断しないと次はなさそうだし。
週末に届くので楽しみ~♪

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login