銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


飲んだら寝るな

旦那がまさかの朝帰り。
高校時代の友人の結婚式に出たまま帰らず朝の帰宅…。
…まさか!
二次会で出会った女と…!!

てな事はなく。
単に電車で寝過ごしてとんでもなく遠くに行ってしまっただけでした。市を二つ越えるくらい?
真夜中に電話があって発覚。
「…今、○○駅って所に居るんだけど…((((;゜Д゜)))最終で都内に戻るわ…」
話を聞くと10時半頃電車に乗って、電話があったのが12時すぎ。
約一時間半眠りこけてた訳か…。
馬鹿めがっ!!
あれほど酒を飲んだら座るな、普段使わない路線では注意しろと言っていたのに!
結局、漫画喫茶で夜をあかしたとさ。
「きみは本当に馬鹿だなぁ」

結婚式の方は、両者の大プレゼン大会だったそう。
俺の知ってる結婚式とは違うと言ってましたが料理は美味しかったそうです。良かったね。
引き出物も無難にお皿だったけど、ちょうどお皿割っちゃって数が少なくなってたから嬉しかった。

私自身、式を挙げなかったので少し憧れるところはあるけど、それ以上に面倒臭さが先に立つわな。
友達少ないし、親戚呼ぶのもメンドクセー。
今CMで家族だけのスマ婚を宣伝してるけど、私の頃ももっとメジャーだったらなぁとも思う。
いや、やっぱ面倒臭いわ。
息をするのも面倒臭せぇ~ってね。(自堕落の極み)

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login