銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


地味に悩むこと その②

ヤフオクでずっと読んでみたくて、でも近所の図書館には置いていない本の完品セットが出ていた。
でも高い~( ´Д`)
送料も落札者持ちなのでさらにドン!
どうして比較的懐に余裕のあった半年前に出してくれなかったのよ。。

ショボン(´・ω・`)として別キーワードで検索したら同じ完品セットが出てた!
しかもこっちは半額!
まあ半額といってもまだ高いけど、出せない金額じゃない。
安い方は状態が悪いらしいけど(日焼け・シミ・擦れなど)、私が生まれる前の本だし読めりゃいいわ。

どうしよーかなー。
即決で入札しようかなー。
旦那は資料なら(実はこの本同人の資料なの) 買っとけばと言ってくれてる。
てか、最近旦那はこの辺の事に寛容なのだが何か怖い。
裏で何かやってるんだろうか…。私の知らぬ間に生態(カエルとかイモリとか)増やしてる…?

値段の他に問題は置く場所だよね。
これ以上本棚増やせないわー。
押し入れを片付けてアレをああしてソレを動かせば…。いけるかも??
我が家でも断捨離の時代が来るか?!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login