銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


復 活 ! !

今日から職場復帰でございます!
でも担当部署が変わってテンション&モチベーションだだ下がり。
なにこれ?マタハラ?
いいえ、人材不足です(泣)
よりによって一番ハードなところに…。
1年のブランクは大きいのに、いきなりveryhardモードだよぅ。
1面もクリアできないよぅ。

まあ、元の部署に遊びにいって愚痴ってきたから少しは楽になったけど。
人不足はどこも同じだから元の部署に戻してくれー。
私頑張るからさー。
元部署のエライ人に、然り気無く職場のすごくエライ人に私を元に戻すよう進言して!とお願いしてきた。
雇われ人の私からは何にも言えませんのでね。
多分無理だろうけど。

もう初日で心が折れたので、半年で退社ルート突入です。
自己都合だってかまやしねーよ!くそー!
あ、唯一の良かったことは、懇意にしていたPRONTOの方と再会できたこと。
また食べに通います(*^^*)
 

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login