銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


旦那の気分待ち

TOKYO MX2で放送中の『三国志』。
10月から放送時間が変わったのはいいけど、隔週放送になったならそうアナウンスしてほしい。
いつも録画するとき「アレッ?今週無いの?」とびっくりするからさ。
次の放送は12月。劉備さんが檀渓という小川を跳ぶらしいですよ。

実は8回分ほど録りためていてまだ見てない。
最後に見たのは劉備さんが全力で曹操にケンカ売ってたところ。つぎに官渡の戦いかな。
いいかげん先を観たいけど、旦那も一緒に観たいと言っているので保留中。
なんか次の日が休みの日じゃないと嫌とかぬかすから、連休中に観ようとしたら気分じゃないとぬかしやがる。
いつになったら観れるのか。
うかうかしてたら孔明出ちゃうよ~。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login