銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


こたつに入ってやるべきゲーム

今年最後の連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
私は久しぶりにPS3を起動してスカイリムをやりました。
教育上ヨロシクナイ描写満載なので、ちびっ子が寝てからプレイ。こんなことに気を使わなきゃいけないのは本当にメンドイなぁ。
最後のプレイ日時を見たら去年の3月だった。
うーん、その後妊娠が発覚して悪阻やらなにやらで何にもやる気が起きなかったんだよね~。
色々当時を思い出したわ~。

で、久々の脳筋ノルドプレイ。
フィールドを駆け巡るのが楽しいのぅ。
メインクエも内戦クエも進めてないから地味にやっていこうと思う。

ま、どんなに頑張ってもハドバルと結婚できないからつまんな~い。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login