銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


ついに全国区!

TBSの『日本全国!あなたの知らない
大繁盛チェーン!』と言う番組で、我がソウルフード福田パンが紹介されてたー!!
長田町の本店ー!!
今すぐ行きたーい!!

高校の購買の様子がまた懐かしすぎるわ~。
うちの高校も終了のチャイムと同時にダッシュしないと買えないんだよねぇ。

福田萌がプレゼンターなのは予想してたわい。
最初岩手のパン屋的な紹介だったけど、すぐ盛岡限定になってたね。
岩手全土でいえば白石パンの方が有名なんじゃないかな?

盛岡で知名度100%でも皆が好きとは限らない。
実際、私の友人はそれほど好きじゃないと言ってたし。
私は全面的に支持しますけどね!
実家に帰るのは来年になるから、それまでお預けだわ~(´・ω・`)

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login