銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


すごいけど怖い

昨日、ずっと風邪っぴきで咳も酷くなったので、同じく風邪っぴきのチビっ子も連れて病院へ行ってきました。
授乳中なもんで薬とか飲めないと思っていてなんとなく病院はいいや~と考えていたけど、行ってよかった。
授乳中でも飲める薬を処方されて飲んだらあっという間に良くなってきた。

でも、処方された薬の一つが眠くなる成分が入っているのだけど、これがハンパなく効いた。
昨晩は意識をなくす勢いで寝てしまって、旦那が帰ってきたのに気が付かなかったわ。
考えてみれば、普段からあまり薬を飲まないのに加え、妊娠してから薬(漢方薬は除く)は一切飲まなかったもんだから効きすぎたんだな。

で、今も飲んでる。
この瞬間もぐらぐらよ。
もう寝ます。仕事にならんわ。
おやすみなさ~い(ノД`)~゜。ネムー

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login