銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


いろいろ行事がやってくる

某ショッピングモールに行ったらもうクリスマスの飾りがしてあった。
つい先日まではどこもかしこもハロウィン一色だったというのに。

クリスマスに何をやるわけでもないけど、飾りを見るとドキドキワクワクするのは何故なんでしょうね。
それに加えて今年は年末まで行事が目白押しなもんで、余計にドキドキするね。

年末年始行事のひとつといえば年賀状ですが、熟考した結果、仕事関連は喪中で、その他は通常通り出すというダブルスタンダードでいきたいと思います!
ぶっちゃけ面倒臭いのよ、職場の人に出すの。
今年は少し楽だわ~。
旦那の方は通常通り出すから、それを含めてデザインを考えねば。
そう、うちはこだわりの手作りよ!
自己満足よ!
素材も少しずつ集めないと~。

まあ、なんだかんだ言ってもクラフト作業は楽しいんだよね~。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login