銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


涙を飲んで( ノД`)…

今回「交地ニハ絶ツコトナカレ二十二」がビッグサイトで開催だから行けるかも~♪と思ってたら、その日は義両親と旅行の予定が入ってた…。
当初、月末の予定だったけど、その日は仕事が忙しくなるということでこの日にしたんだった。
軽い気持ちでいいよ~と言ったけど、今、交地のサイト見て知ったわ…。
私、一週間間違えて覚えてたよ…。

いまさら「すいませ~ん☆オタクイベントあるんで行けませ~ん(テヘペロ)」なんて言えようはずもなく…。(そもそも義両親には同人活動のことは言ってない)
くっ……今回は、涙を飲んで諦めるぜっ!( ;∀;)
好きサークルさんが新刊出すか気になってるのにー。
委託参加する方でコミケに出ないから、本ゲットするには交地しかないというのに。
まあ、後でメールで問い合わせして通販すればいいんだろうけどね。
てか、通販まだやってらっしゃるのだろうか。

次回は流通センターでしょ?行けるかなぁ。
ビッグサイトなら夏コミ同様、旦那&ちびっ子は豊洲で買い物、母ちゃんは同人漁りという風にできたんだけどな~。
残念。

Comments

見れるんですよ 
とっくにご存知かもですが、こーちのトップ内にあるパンフYOUとゆうやつから、サークルカット(てかリスト)が見れます。委託申し込みはしたものの、ドンナンヤロカと新規登録して見てみたら大層便利でした(但し、返送後のパンフ閲覧の楽しみは減った…←当たり前)。
ここからチェックして、気になるサークルさんの傾向を伺うのも一興。でもサイトでチェックのほうが早いか…失礼しました⊂( ˆoˆ )⊃
お子さんの風邪が早く治りますよーに…!!
お気遣いありがとうございます 
井上ひさみ様

子供の風邪は治ってきたんですが、私にうつってしまい鼻水ズビズバ~状態です。
ゴミ箱の中身が思春期男子のもののようです(笑)

パンフYOUの存在は知っていたんですが、閲覧は開催後にできるもんだと思っていました。
今から見れるんですね~。
早速見てみたら便利でびっくりしました。
隣のJOJOオンリーの方が気になったのは内緒です(笑)

便利なのはいいけど、イベント会場に行ったら当然パンフは買わなきゃいけないんですよね。
入場料と割り切ればいいのでしょうが…解せぬ。

あ、ここからは私信(?)です。
twitterの鍵が開いていたので拝見しました。ペーパー画像upをひっそりと楽しみにしています☆
便利の反面 
パンフ堪能ハァハァの荒い息が減ったとゆうか何とゆうか。確認にはもってこいですが、ちょっぴり涙が出ました(うそ)。
公開してるのにパンフ代はお高いとゆう不条理!
うわー、ジョジョは未チェックなので、風呂後に見ます(現在沸かし中)!
委託やプリ.キュア絵投稿の為、ついったーは暫く鍵開けてます。ペーパー漫画は多分ぴくしぶに置くかも!?

お子さんのお体、お大事に〜(*^o^*) めっきり寒くなりました…
Re: 便利の反面 
>井上 ひさみ様

コミケでもwebカタログが出てきたので、これも時代なのかなぁとじみじみ…。
後から見直すには紙の方が楽なんですけどね。

JOJOいいっすよ!好きなのは2部ですが、同人的には3部がいいです!
花京院と承太郎がド○態なのが……って、ここで嗜好ちゃだめですね。

ぴくしぶ拝見しました!うっひょう!!
感想は別ツールで!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login