銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


今回の収穫

約10日の秋バカンスこと実家帰省から戻りました。
もう、実家は広いし綺麗だしCS見れるしご飯作ってくれるし最高でした。(ダメ人間)
ぐだぐたしてきたので親にはたまったもんじゃないだろうが。

そんな休暇での収穫。

『軍靴のバルツァー』
『ももんちゃんシリーズ』

『軍靴のバルツァー』は前から読みたかった。妹が買ってた。ありがとう妹。
ヘルムートもいいけど私はアウグスト王子萌え。
『ももんちゃんシリーズ』は幼児向け絵本。
ももんちゃんの 造形が可愛すぎてまいっちんぐ。
ほっぺをむにむにしたい!おしりをもみもみしたい!

父から漫画版『楊家将』を貰ったし、私は私で『七つの大罪』を大人買い。
その他、しこたま漫画を買い込んで、漫画漬けの休暇になりましたとさ。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login