銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


ギャンブラーの不毛な妄想

今日からtotoBIGが10億回スタートですよ!
10億!10億!(・∀・)

まあ、そうそう当たるもんじゃないのは重々承知しておりますよ。
所詮キャリーオーバーの養分ですよ。
でも…夢…みたいだろ…?

で、当たったらどうするか妄想するのが好き。
日常に疲れたら妄想に逃げるのさ。不毛だってのは分かってんだよ!
まず、どっかに引っ越す。ボロいんだよ、今の家。
無駄に凝ったオフ同人誌を作る。中身と表紙が見合ってないよと言われるくらいのやつ。
中国切手を買う。梅蘭芳の切手~。
冷蔵庫を新調。敷き布団新調。
旅行!昔は海外行きたかったけど、子供できたから国内でいいや。温泉行きたい。

……それくらい?
意外と思い付かないね。てか、100万くらいあったら実現できそうな気がする。
もう、2等でいいから当たってくれ~。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login