銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


萌えポイント多いよ このドラマ

TOKYO MX2で放送中のドラマ「三国志」。
私以上に一緒に見ていた旦那がハマッている。
あと5話ほどストックがあるけど、このお盆休みで消化できそうね。

最初、劉備の役者さんに文句言いまくってた旦那ですが、回を増すごとに腹黒面が出てきて良いそうな。
「うわ~。やっぱ三国志面白いわ!次も見よう!」と、目をきらきらさせながら言う旦那の姿にほくそえむ私でございます。
横で「うはっ!今の激萌えじゃね?」とか言うと、うっせーと怒られますが。(反董卓連合軍の盟主、袁昭を曹操が罵倒してその場を立ち去る時に一緒にいた劉備と手を繋いで出て行くシーンとか)
 
今後がすごい楽しみ。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login