銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


お久しブリーフ

暑いけど皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、身内に不幸がありまして、急遽実家に帰ってました。
あまりにも急だったので新幹線の通常の席がない!でも、急いで帰りたい!
てことで、乗りました。

グリーン車に。

そんでもって

超快適!!

席が広い!フットレストが快適!なにより、ドリンクサービスがある!
くっそー、ブルジョア達はこんな快適スペースで移動してたのか。
グリーン車でこんなに快適だったら、グランクラスだったら私どーなっちゃうのかしら!

こんな機会がないと乗れないわー、と言いながらちゃっかり帰りもグリーン車にしてしまいましたが。
ちびっこを抱っこして乗らなくてはならない私にとってはグリーン車は広くていいけど、ビジネス客の人から見たら子供連れてくんなとか思われてそう。
うーん、難しいね。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login