銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


夏が来たねぃ

夏コミのカタログがキタ━(゚∀゚)━!
いやぁー。夏を感じるねー。

私勘違いしていたみたいで、歴史は初日なんだね。15日。
そもそもコミケ開催日を1週間早く考えてたし。あぶねー。
今回はゲームと同じ日!ウヒョー。
幼子の方はこの前の経験から旦那に預ける形で大丈夫そうだけど、初日だからな…。
暑そうだし、企業狙いで人多そうだし、艦これと一緒でやっぱり人多そうだしで、現在参加考え中。
でもなー、そういうときに限って好きCPで本を出してくれてるサークルさんを発見してしまうしー。ウームー。
あ、三国志は相変わらず少ないっす。てゆーか、歴史系全体が少なめ?
新撰組が減ったなー。その代わり平安時代が微増?前回と比べてないので自信ないけど。

とりあえずマンレポ描きます!今からネタ1つ見つけた☆
今度は〆切り忘れずに出すぞー(笑)。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login