銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


いろいろ貂蝉ちゃん

テレビの外付けHDDの中身がいっぱいになりそうなので、録り溜めていたドラマ三国志を見る。
董卓が死んでやっと劉備のターン。
このドラマの劉備はどうやっても仁の人に見えず、腹黒にみえちゃうのが良いところ。

で、消す前に貂蝉の衣装を落描きφ(゚∀゚ )

いつかどこかで使えるかもしれん。
貂蝉に限らず、このドラマは衣装が素敵なのでビジュアルブックとか出てたら欲しいなぁ。
中央電視台版の三国志は出てたのにね。読みすぎでページが割れてしまったよ。

このドラマ見ていて、貂蝉ちゃんが連環の計を行うきっかけは2種類あると発見。
自分からいっちゃうパターンと不本意ながら計画に加担するパターン。
蒼天の貂蝉ちゃんは前者でこのドラマの貂蝉ちゃんは後者。王允に流血土下座と断食攻撃でお願いされ、呂布の事が好きなのに渋々承諾する件が可哀想でねー(´д`)
ウチの貂蝉ちゃんはギャグなので、積極的にいっちゃう天然ドSを狙ってます。最近描いてないけど。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login