銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


魔法のキスの対象は現在6匹(旦那談)

もー、朝から西洋球蹴りの話題ばっかり!
 
TU MA RA NA I !  

午前中はEテレで誤魔化したけど(子供向けの番組やってくれるから)昼からどーにもこーにもなので、ずっと前に録画してたディズニー映画3本勝負をしてみた。

『プリンセスと魔法のキス』
『アラジン』
『塔の上のラプンツェル』


『アラジン』以外は初見だったけど面白かったよ。
『ラプンツェル』だけ日本語吹き替えで、しょこたんがなかなか良かった。
『プリンセスと魔法のキス』もストーリーも音楽も良かったと思う。これ、ディズニー好きの友人から評判があんまり良くなかったので今まで見てなかったけど、私は好きだな~。

どの作品も最初と最後に『アナと雪の女王』の番宣が入ってて、脳みそレリゴー状態です。
ポリゴンアニメって苦手なんでどうしようかなーと思ってたけど(同じ理由で『ラプンツッェル』を見てなかった)、ストーリー良さそうなんでDVDレンタルが始まったら借りてみようと思います。
姉ちゃんがレリゴー言いながら変身した後の姿が、化粧ケバいわドレスピッタリスリットだわ、ありのままの姿はややビッ●なんですね……とかいったら、ファンの人に刺されてしまうかしら。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login