銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


噂通り

昨日、5月にあった交地のパンフをいただきました。
Iさん、ありがとうございま~す☆

色んなところでパンフが薄い薄いと言われていたけど、うん、薄い。
ハンパなく薄い。まるで私の同人誌のよう。
そしてカットが小さい!
Iさんは読めない字があると言っていたけど、まじで読めない字があった。
カットの画質は良いんだけどねぇ。。

GWに地元で一般参加したイベントのパンフと同じ厚さだった。
でもね、地元イベントは参加サークルは50くらいで交地は400超え。それで同じ厚さのパンフ。
これは経費削…ゲフンゲフン。
まぁ、単独オンリーの時はいつも薄いからねー…と、歴代イベントパンフを入れてる本棚を見たら、年々薄くなってるわ。
薄い厚いは百歩譲って良いとして、小さいサークルカットは改良の余地ありだと思うよ。
次の交地は他のジャンルと一緒だけどどうなっていることやら。

Comments

うすうすでした 
アヤシゲな言いかたですが、薄い!ですね!!
画質の良さを凌ぐ、小ささゆえの読めない字、もうアカンと幾つか諦めました。
せめて(書いてたら)URLは見えるようにしてくれーと、メールを送りたい気分です。その前に地元イベントの申し込みをせんと。

イベント、一般またはサークル参加復活されましたらレポこっそりお待ちしてます*\(^o^)/*
児ぽ法改正案でコスプレとかどうなるかわからなくなってきますが…(現在情報を集めてるのでまだ何とも言えないのですが)
明るい同人計画! 
>井上ひさみ様

アヤシゲな言い方返し!

というわけで、本気で薄かったですね~。
意見はバッシバシ言っておいたほうがいいですよ。
スタジオ貴方はけっこうアンケートの意見を聞いてくれるイメージなので、もしかしたら次回は直っているかもしれません。

夏コミ行きたいですねー。
運良く参加できたらレポしますね!
コスプレも見たい!今年のブームはなんでしょうねぇ。
巨人コスなんか暑くなさそうだけど日焼けがとんでもないことになりそうですね。。。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login