銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


エクストリーム乗車

エビフリャーの國からこんにちは。
新幹線から見た富士山は綺麗だったよ。

今日は朝早くから家を出て東京駅に行ったのだが、途中、電車が線路内人立ち入りのため止まってしまった。
おいおい、土曜の朝から痴漢かよ~(痴漢が見つかって線路に入って逃げるのはよくあること)と思ってたら、車両の間に人がへばりついていたとのアナウンスが!
ここはインドか!(インドの皆さんごめんなさい)
無事保護されたらしいから良かったけど、どうしてその状況になったのか謎。
海外では連結部分に勝手に乗って旅をする輩がいるという。
そういう人だったのかな?

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login