銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


アウェーな時期になりましたよ!

W杯開幕!
やっべぇ!1㍉も興味ない!
てか、今の時期のtotoBIGはW杯の勝敗で決まるみたいですね。
どんなに買ってもブラジル負けしか出ないよ!さようなら6億!

今日から親戚の家に泊まりに行くわけですが、そうなると明日の日本戦は確実に観戦しなくてはいけないわけで…。
えーえー非国民ですよわたしゃ。
歓声で子供が泣かないといいけどね。

今回のW杯は地球の裏側でやっているので、時差のせいで早朝の試合になってしまうんですね。
観戦のため午前中仕事が休みになる会社があるんですって。
なにそれーと思って笑っていたら、旦那の会社もそんな感じだった。オイオイ。
始業に1,2時間遅れてもOKがでたそうな。
そ…そんなに?
すげぇなW杯。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login