銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


心臓に悪い日

もしかして、夏コミの当落の発表って今日じゃね?
メール通知登録してる人は夕方かな?
当落の日はドキドキして仕事が手につかないんだよね~。
何時のコミケだったか、仕事帰りに旦那と飲み屋に行ったその先で当落確認して、結果落選。
そのまま残念会になったことがあったなぁ。
たかが趣味だし、と毎回言っているけど、やっぱし受かったら嬉しいし、落ちたら悲しい。
一般参加も十分楽しいけど、発表者としてサークル参加したかったー!って絶対思うもんです。

今年の夏は一般参加したい。
去年ほどの猛暑じゃなければ、旦那と子供にお留守番してもらって…。まだ早いかなぁ。
ま、いろいろ考えてみます。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login