銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


お貴族様のお客は腹上死

イェ~イ!みんな『ダウントン・アビー』みてるぅ~?
森薫の『エマ』を読んだことある人はみるべし!

今日はホモ回かと思ったら、とんだ腹上死回でしたね!
自分から迫っといて腹上死って超迷惑。一寸先は闇だねぃ。
所詮雑魚キャラ。とんだ退場の仕方でした。
まあこのドラマ、先のシーズンでえげつない退場のさせかたするみたいだし(ネタバレは平気な方だから調べた)、海外ドラマってそんなもんだよね。

それより、トーマスがホモホモしいのは周りに結構バレてないか?
年長者は薄々…て感じ?
イギリスは多いらしいから(『モーリス』とかあるよね)珍しくないんだろうか。
トーマス格好良いけどホモホモしいし性格黒いし、もう目が離せないね!

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login