銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


その虹のむこうに

今日の関東はお天気がころころ変わって、洗濯物を干すのがひやひやでしたね。
ま、夕方までは晴れていたので余裕で乾いたんだけどね。

今は雷が光る荒れた天気。
こうなる前、雨雲と太陽光が半々という、中々見れない状況の中で虹が現れました!
途中で二重の虹に!ワォ!

綺麗な虹の向こう、そこには…

建設中のマンションがありました。

むしろ虹がそのマンションから生えてる。
映像をお見せできないのが残念。(自宅バレ防止)

ところで、古代中国だと虹は不吉な予兆だったとか。
虹が井戸に水を飲みに来てたとか、妖怪みたいな扱い。
ヨーロッパあたりはどうなんでしょうね。
虹の先には黄金が埋まってるって話はどこのだったかな?
アメリカ?
なんにせよ、虹は人の心をざわつかせる妖しさがあるって話だったのさ。
どっとはれ。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login