銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


漫画フォント

遅ればせながら、漫画フォントをダウンロード。
これからセリフは手書きじゃなくなるよ!

まあ…時間があればね…。

アナログ野郎なので
セリフの打ち込み→印刷→写植貼り→影を出さないようにホワイト修正
なんて作業があるのですよ。
いつもギリギリに作ってる私にそんな時間なぞ、ありようはずがない。
でも私字が汚いからな…。
読みやすさを追求すればやはり、セリフは打ち出しの方がいいのだろうか。
手書きも「私同人誌作ってるぅ~!」って、テンション上がるからなぁ。
急にセリフを変えることもできるし。
ま、一長一短ですかね。



Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login