銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


怒りを覚えるレベル

実家でとってる某地方紙。
そこに載っている四コマが絶望的なくらい面白くない。
ホント面白くない。
私に描かせろレベル。
4月から作画の人が代わったのだろうか。高齢の人っぽい?
しかし四コマの体を成してないよ。
この怒りを理解してくれたのは妹だけ。

「あ~。あれは起承転結じゃなくて起承承承だよね」

ですよね~。
その前に扱ってるネタ、登場人物のキャラもよくわからない。
カラーが綺麗だけに残念感up。
投書してやろうかと思ったけど、私が金出して購読してるわけじゃないからな。口出しする権利は無かろう。
今日は面白いかもと思って紙面を捲るけど、毎回怒りに震えるわけですよ。

(゜ロ゜)ハッ!
まさか、それが狙いか!!
なんという高度な心理戦!(んなわけない)
…くっ!私はこんな事で負けんぞ!


ここから私信。
メール見ました~。
自宅に戻った時の楽しみにします。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login