銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


妄想ほわわ~

同人誌印刷所のプランを見てはニヤニヤする日々。
使う予定はまったくないのにね。

しかし、アナログ原稿には厳しい時代になりましたなぁ。
安くオンデマンド印刷を使いたくてもデジタル原稿のみのところが多いのね。
デジタルの方が綺麗な仕上がりになるんだろうな。
まぁ私なんかは、そんなに部数でないからコピーで十分なんですけどね。
四コマならそれほど画質気にしないし。

表紙も無駄に凝ってみたいので、今すごくレーザープリンターが欲しい。
スタンピングリーフ使って箔押し風にしたいだけなんだけどねー。
今までもやってきたけど、自宅で手軽にやりたい。
ラミネーターがあればなお善し。
どうせ部数少ないから手作りエンボス加工とか良いんじゃない?とか。
ニヤニヤが止まらないYO!
その前に中身だけどね!

中身と言えば、今日昼寝したら超ど級エロエロ漫画な夢を見た。
コレを表現する画力があればエロ漫画界わワシのもんやでぇ~と思った。…うん、思っただけ。
過去にも夢でロボットものとかメロドラマものとか、内容はほとんど覚えてなくても、起きた直後アニメ界や漫画界の天下はワシの物!と思ったモンです。
平和だなぁ、自分…。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login