銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


気になってしかたない

また子供ネタからで申し訳ないが、昨日予防注射しに小児科に行ってきたとですよ。
そこの待合室の漫画のチョイスが…。
『ドラゴンボール』はまあいい。
『逮捕しちゃうぞ』は小児向けと言えるのか。
『鉄人28号』とか『三丁目の夕日』とか、どう見ても親向けだよね。

しかも巻数が揃ってない。
こいつは本屋さんとしては気になるわー。
バラバラに本を入れない!
揃えるなら1巻からにしてー。

個人病院ほどこの傾向が強いと思う。
ラインナップに先生の趣味が反映されるのはいいとして、せめて巻数は揃えて…。バラバラに買わないで…。
『燃えるお兄さん』が15巻だけしかないとかさー。
もー気になるぅ。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login