銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


もーやだかこの家

このブログでも再三書いてきましたが、家がボロくて辛い。
先週、やっとガス台を取っ替えてもらったよ。
火は着かないわ、不完全燃焼上等だわ(弱火ができない)、魚焼き機は開かずの間になってるわで、料理するのも大変だったわけ。
やれやれ~と思ったら、今度はシンクの下から水漏れ。
脱衣所の床が腐ってふかふか。

なにこの家。

ガス台交換も大家さんとの交渉が長引いたのに、次々と問題が出てくると印象悪くなりそうでねぇ。
どれも私たちが悪いわけじゃない…と思う。
古いから仕方ないけどねー。

今から管理会社の人が見に来るってさ。
直して貰えるといいな。
つーか、直して。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login