銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


臭う!臭うぜぇー!!

今、チャンネル銀河で「最強 三国志祭」と銘打って中央電視台版のドラマ三国演義を放送中。
総集編のようですが、昨日が桃園の誓い編、今日は連環の計編。
実はけっこうランダムに各話放送しているようだけど、私が見たのは上の二つ。
祭ってだけあって、なんと蒼天航路もやってる。
まあ、私が見るのは堅パパが出る回だけなんですけどね。
あの胸のトキメキが蘇るね。

それはそうと、ドラマ三国演義。
何度も見てるけどいつも思う。

演義の呂布はどうしてこうも童貞臭いのか。

貂蝉見てモジモジソワソワ。
お酌されてドキドキ。
抱き締めたくてオドオド。
見つめられてワクワク。

テメーは中学生か。

ドラマの過剰演出かと思いきや、演義における貂蝉に対する呂布ってこんなもんだよな。
京劇でもそうだったし。
豪傑でも恋には奥手のギャップ萌えを狙ったのか羅貫中さんよ。

童貞臭かろうと、脳キン野郎であろうと、ケバい化粧の貂蝉が隣にいるだけで萎え萎えなんですけどね~。
中央電視台版のドラマに出てくる女性キャラはみんなケバいので泣けるわい。


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login