銀のふくろメシ屋

苦しい時こそニヤリと笑え、そんなブログ


君に胸キュン

年明け早々少女漫画づいてます。
妹が大人買いするから~。読んじゃうんだよね~。
でも妹の買い方はこれなもんだから、不足分は私が買った。
主に前半妹、後半私、といった感じ。
漫画を大人買いできるって素晴らしいね!

今回買ったのは『青空エール』『たいようのいえ』『日々蝶々』。
どれも面白いですよ。
特に『青空エール』は高校時代部活をやっていた人はぐっと来る部分があるのでは?
まぁ、どれを読んでもこんな聖人君子みたいな男子高校生はいねーよと思うんですが。
もっと女にガツついてるもんじゃないのか?どうよ現役高校生?毎晩オナ(以下自主規制)。
ホント汚れちまったねぃ自分。

久しぶりに少女漫画読むとひとコマのネームの少なさにびっくりするね。
青年漫画ばっかり読んでるとサクサクページをめくれちゃうの。
ふわふわトーンも多いしな。

でもって、自分の原点は少女漫画だなと再々確認。
そう、基本私乙女だったんだ。テヘ☆彡

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シャオリャン

Author:シャオリャン
同人活動(三国志)とフィギュアを愛する女。
旦那とカエル達との生活に新たに息子も加わったよ。
家族が増えるね!

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login